2児のパパが教える最強副業せどり 10万円講座!!

47歳でネットビジネスを始めた2児のパパが仕事をしながら副業せどりで次々と成果を出し、人生を変えて行く方法を教えます!!

【Amazon】テクニカルサポートから電話をもらう方法!!

      2016/07/01

Amazonから電話をもらおう!!

 

こんにちは!えびおです。

 

みなさんはAmazonに何か質問があって

連絡をする場合はどうしていますか?

 

メールですか?それとも電話ですか?

わたしの場合はほとんど電話です。

 

やっぱり、電話の方が要件は上手く伝わりますし

時間的に早いですし、効率が良いですよね?

 

そこで今回はAmazonと電話をするのに

おススメの方法を教えます。

 

まず普通にAmazonのカスタマーセンター

に電話をする方法でも良いのですが

(0120-999-373)

 

それだと要件を選んでプッシュボタンを押して

メールアドレスと店舗名とクレジットカードの

下4ケタを教えなければダメですよね。

 

特にメールアドレスを電話で伝えるのは

面倒くさくて、TシャツのTです。とか

デンマークのDです。とか

 

電話をする度に教えるのは本当に

カンベンして欲しいな~

と思っていました。

 

テクニカルサポートから直接、電話がもらえる方法!

 

それでは、今からそのやり方を

説明させていただきますね!

 

1.まずはセラーセントラルからヘルプをおす。

 

その1

 

 

2.ヘルプページからお問い合わせをおす。

 

その2

 

3.ガイドライン・規約違反・その他をおす。

 

 

その3

 

4.その他をおす。

 

その4

 

5.電話を選択して電話番号を入力して「すぐに電話を受ける」を押す。

 

その5

 

6.Amazonから電話が掛かってきます。

 

すぐにAmazonから電話が掛かって来ます。

 

屋号(自分のお店の名前)と

登録したクレジットカードの下4桁を

伝えればOKです。

 

この方法だとすぐに要件をお話し出来るので

とってもおススメです。

 

まとめ

 

Amazonで出品していると色々と

分からないことが出て来ます。

 

テクニカルサポート担当の皆さんは

親切に教えてくれますので

 

分からないことはドンドン、電話をして

聞いて見ましょうね。

 

 

あっ、そうそう

AmazonのFBAで商品を販売していて

価格を間違えて入力したこと

とかはないかな?

 

FBAで価格を間違えた場合の

迅速な対処法方はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【Amazon】FBAで価格を間違えて入力するなんて!! 

 

 

 

★えびおのお役立ち情報★

 

現在、えびおのせどりの売り上げの大部分が

ドラックの商品によるものなのですが今回は

えびおが取り扱ったことのある商品の一部を

お見せ致します。m(_ _"m)

 

中には知的財産権に注意する商品

値下がりした商品などもありますので

あくまで仕入れは自己判断でお願い致します


えびおの商品リストはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

http://fanblogs.jp/abo0101/

 

★最後まで読んでいただきましてありがとうございました★

スポンサーリンク

 - せどり

ツールバーへスキップ