【Amazon】テクニカルサポートから電話をもらう方法!!
2016/07/01
Amazonから電話をもらおう!!
こんにちは!えびおです。
みなさんはAmazonに何か質問があって
連絡をする場合はどうしていますか?
メールですか?それとも電話ですか?
わたしの場合はほとんど電話です。
やっぱり、電話の方が要件は上手く伝わりますし
時間的に早いですし、効率が良いですよね?
そこで今回はAmazonと電話をするのに
おススメの方法を教えます。
まず普通にAmazonのカスタマーセンター
に電話をする方法でも良いのですが
(0120-999-373)
それだと要件を選んでプッシュボタンを押して
メールアドレスと店舗名とクレジットカードの
下4ケタを教えなければダメですよね。
特にメールアドレスを電話で伝えるのは
面倒くさくて、TシャツのTです。とか
デンマークのDです。とか
電話をする度に教えるのは本当に
カンベンして欲しいな~
と思っていました。
テクニカルサポートから直接、電話がもらえる方法!
それでは、今からそのやり方を
説明させていただきますね!
1.まずはセラーセントラルからヘルプをおす。
2.ヘルプページからお問い合わせをおす。
3.ガイドライン・規約違反・その他をおす。
4.その他をおす。
5.電話を選択して電話番号を入力して「すぐに電話を受ける」を押す。
6.Amazonから電話が掛かってきます。
すぐにAmazonから電話が掛かって来ます。
屋号(自分のお店の名前)と
登録したクレジットカードの下4桁を
伝えればOKです。
この方法だとすぐに要件をお話し出来るので
とってもおススメです。
まとめ
Amazonで出品していると色々と
分からないことが出て来ます。
テクニカルサポート担当の皆さんは
親切に教えてくれますので
分からないことはドンドン、電話をして
聞いて見ましょうね。
あっ、そうそう
AmazonのFBAで商品を販売していて
価格を間違えて入力したこと
とかはないかな?
FBAで価格を間違えた場合の
迅速な対処法方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★えびおのお役立ち情報★
現在、えびおのせどりの売り上げ
の大部分がドラックの商品による
ものなのですが
今回は特別にえびおが実際に
取りあつかったことのある
商品の一部を教えます。
この情報は実際に有料で売られ
ている商品情報でもあります
のでブログの商品をガンガン
仕入れていっぱい稼いで
くださいね!!
商品ブログは新しい利益の取れる
商品が出たら随時、更新して行き
ますので
必ず商品ブログをブックマーク等
しておいて下さい。
※あくまで仕入れは自己判断で
お願い致します。
★えびおの超有料級商品リスト★
が欲しい方はこちらまでお問い
合わせ下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★最後までありがとうございました★